* 全記事リスト *    

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
男性に収入を求める女たち。ストレートの男はつらいね!
年収1000万円以上の男でないと付き合う気ないわね!

ってあるゲイが、ゲイ仲間に話したら、こんな返事が返ってきた。

あんたって金専(カネセン:金目的専門で男と付き合うゲイのこと)なのね。
いくつになっても、まるで娼婦ね!。
あんたが欲しいのは、男じゃなくてお金なのよ!。


kugiri04.gif

先日、NHKで「日本の、これから「どうする未婚社会」」ってトーク番組を見た。

この番組の中で、「男性に求める収入の妥協ラインは?」というテーマがあった。

回答者の6割以上が400万円以上と回答し、女性が数人集まったトークでは、恥ずかしげもなく、というより、むしろ自慢気に、
私は、最低500万円以上の人でないと結婚しようと思わないわね。
とか、
1000万円以上でないといや。
と言い放つ女性たち!

これって、いったい何?

それでも、そんなことを言う女でも、なんとか手に入れようと追い求める男たち!

ストレートってつらいね。

kugiri04.gif

僕は、ゲイ。

だから、恋の対象は、男性!

もしも、そんなことを言うやつ(ゲイの男性)なら、ちょっと遊びくらいならいいけど、僕なら、決して付き合おうなんて思わないね。

そんなやつ、どうせ、お金目当てなんだから!

kugiri04.gif

若い頃、売り専(男性がゲイの男性相手に体を売ってる店)で働く知り合いがいた。

新宿二丁目ウリセン・ボーイズ新宿二丁目ウリセン・ボーイズ
(2006/02/16)
飛川 直也

商品詳細を見る

そいつは、そんなところで、お金で男に抱かれていたけれど、それでも、付き合っている本当に好きな男には、お金を求めたりしなかった。

娼婦の方が、まだまだPURE!

kugiri04.gif

堂々と、「収入XXX万以上の男性でないと結婚しない」なんて、愛よりも収入を求める女たち!。

それでも、そんな女でも、追い求めるストレートの男たち!

ストレートの男も、つらいね!

--- to be continued ---

NHKの「日本の、これから「どうする未婚社会」」では、女性の中で、ただひとり、菊川玲さんだけが「愛から入っていく恋愛は無いのですか?どうしてお金や条件が先なの?」 と、ただひとり反論していました。
女性が愛よりも収入を条件に上げること。これって、女性にとって、すごく哀しく恥ずかしい現実と思うけれど、ほとんどの女性はそうは思わないようで・・。

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

Secret
(非公開コメント受付中)

hiro
俺もある程度は経済力がないと、魅力感じないよ。
遊び金の無い男と付き合うと、結局2人分お金が必要だし、やっぱ遊ぶためにはお金ないとね。
その年齢なりの遊び金は必要だよ。
だから働くわけでしょ?生きて行くだけに働くなら、食うだけ稼げばいいわけだし、けどどうせ遊ぶなら余裕もって遊びたいわけで、だから仕事もかなり頑張って売上作って、給与も納得できるだけもらうわけで、それがサラリーマンでしょ。
自分の能力と自分の努力で売上作って、その売上の中の利益の金額で年収は決めるわけでしょ?
1億売り上げて、3割粗利益があるなら、年収1000万くらい交渉してもいいんじゃない?で800万に落ち着いても、その年またもっと会社に利益をもたらしたら、契約更新したらいいと思う。
相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説
