FC2ブログ

* 全記事リスト *    

2018/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パートナーはバイセクシャル
昨日のTV「アンビリーバブル」見た?

愛する女性のために、母国を裏切ってスパイにまでなった外交官の話。
愛する人のためならば、罪を犯すのも、ためらわない。

でも、そこまで愛した女性が・・・・実は、男だった。

二人とも逮捕され、同じ牢獄に入れられるまで、だまされた外交官は、「心から愛した女性が、実は男だった」 ことに気づかなかった。
という、まさに「アンビリーバブル」なストーリー。

このお話し、「Mバタフライ」という題名で映画化までされた。
エム・バタフライ【字幕ワイド版】 [VHS]

kugiri04.gif

僕のパートナーは、バツイチ。女性との結婚歴がある。

パートナーは、「愛する人の性にはこだわらない。」と言う。

僕はゲイなので、「バイセクシャル」がわからないけれど、パートナーのように性にこだわらない人が、「バイセクシャル」なんだと思う。

考えてみれば、純粋に心から愛していれば、性別にこだわるのはおかしい。

もしかしたら、「バイセクシャル」な人の方が、人を愛する心は純粋なのかもしれない。(?)

--- to be continued ---

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。



愛した女性が、実は男だったというストーリーのもうひとつの映画。
↓「クライングゲーム
クライング・ゲーム DTSスペシャル・エディション [DVD]クライング・ゲーム DTSスペシャル・エディション [DVD]
(2005/03/11)
スティーヴン・レイミランダ・リチャードソン

商品詳細を見る
ボーイ・ジョージが歌う主題歌も、なかなかよく、ゲイなら充分に楽しめるオススメの映画です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
相互リンク募集中!
リンクフリーですが、メールで御一報していただければ嬉しいです。メールは、下段にあるメールフォームからお願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。