* 全記事リスト *    

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年こそ、理想の体になれますように!
新宿二丁目のほがらかな人々【おしゃれとセンスはゲイに学べ。

なんて本も出ているくらい、ゲイは、おしゃれでとってもセンスがいい。

新宿二丁目のほがらかな人々新宿二丁目のほがらかな人々
(2003/04)
新宿二丁目のほがらかな人々

商品詳細を見る

百貨店では、今日から、バーゲンセールがスタート。

紳士服売り場には、あちらにも、こちらにも、ゲイが。

ゲイカップルも、数組。

選んでいる服が、やっぱりストレートと違って、センスがいい!

僕たち二人も、今日は、買い物。

コートとマフラー、バッグ、そして、スポーツクラブのプールで泳ぐためにきれいな柄の水着を購入。

さすがにT-バックで泳ぐ勇気はないけれど・・。

でも、T-バックで泳げるようなきれいな体になれたなら・・。

理想の体でおしゃれできたら、よりファッショナブル!

体脂肪を減らすトレーニングBOOK―理想の体形をGet!2ヵ月間集中プログラム体脂肪を減らすトレーニングBOOK―理想の体形をGet!2ヵ月間集中プログラム
(2008/06)
有賀 誠司

商品詳細を見る

それで、2009年の目標。

去年、達成できなかったこと、理想の体をめざす。

スポーツジムで鍛えて、きれいな体をめざす。

理想の体って、人によって違う。

美の神様「IKKO」のように、スリム体型が理想の人もいれば、ぽっちゃり太めが理想の人もいる。

でも、健康でないと、理想の体型にもなれない。

どうか、健康で今年こそ、理想の体になれますように!

--- to be continued ---

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。



テーマ : 心身ともに美しく健康に
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説