FC2ブログ

* 全記事リスト *    

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポーツジムのおしゃれなゲイカップル達
やはり、「ゴールドジム」は、ゲイに人気がある。

今日、マシンジムで2時間ばかりトレーニング。

その間に、3組のゲイカップルに遭遇。

ゲイ以外には、ゲイカップルとわからないかもしれないが、ゲイの僕には、はっきりゲイカップルとわかる。

20代、30代、50代、それぞれ1組のカップル。

カップルは、みんな、短髪、がちむち体型。

ジムには多いタイプ。

マシンジムでは、二人で互いにサポートしながら、トレーニング。

kugiri04.gif

ゲイは、トレーニングウェアが、おしゃれ。

ぴっちりしたスパッツや体にぴったりしたパンツをはいている。

ゲイゆえに、男の魅力がどこにあるかよく知ってて、それを強調するようなウェアを身に着けている。

なかでも、下着は、特におしゃれ。

透き通るように白い絹状のパンツや、空色にロゴ入りのボクサーパンツ、30代の1人は、柔らかく薄い生地に白い花柄のビキニなど、みんな、とてもおしゃれ。

ロッカールームで遭遇した20代のカップルは、青に白のラインがあるボクサーパンツをはいていた。

それが、二人とも、同じパンツ。

肌着として着ているTシャツも、二人とも、同じ柄。

二人は、下着が、上下ともペアルックだった。

ペアルックの下着が、二人の仲を示している。

トレーニングウェアに着替えると、先に着替えて待っていた一人と一緒に、マシンジムへ二人仲良く、ロッカールームを出て行った。

kugiri04.gif

スポーツジムだけでなく、最近は、街中でも、ゲイカップルを良く見かけるようになった。

帰りに寄った百貨店のブランド下着売り場でも、二人とも短髪のゲイカップルがおしゃれなボクサーパンツを選んでいた。

こんなふうに、ゲイカップルがもっと増えて欲しいなあと思う。

そして、早く社会に認められて欲しいものです。

---- to be continued ----

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト



テーマ : ジム
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
コメントありがとうございます
こちらからもリンク貼らせてもらいますね
確かに・・・普段下着にまで気を使っちゃう男なんてゲイくらいかも!?
僕も気を使ってるし(爆)
正一さん、はじめまして
コメントありがとうございました。
僕のコメント欄に返事アップしました。
よければ、リンク貼らせていただけますか?
一緒に経験
こんにちは、ご無沙汰しております!
一緒にジムに行ってトレーニングって憧れます。ジムじゃなくても、ウォーキングをしているカップルを見ても羨ましいなぁと思っています。
彼氏・伴侶ができたら、一緒にいろいろな経験・体験をしたいです。旅行もそうです。二人で同じ体験をしても記憶としては違ったものになります。そういう経験・体験の共有が大切だと思うのです。
早く彼氏(伴侶)を見つけようっと!
こんにちは。初めてブログをみてカキコしてみました。私は最近、アメリカ人のパートナーと一緒にカナダに移民してきました。ここでは同性愛結婚が認められており、ゲイも生活の一部で~す。

日本では同性愛結婚は認められないとしても、ゲイがみんなの生活の一部になってゆけばいいですね。
ゲイが好きな男性タイプ
ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
Amazon.co.jp
楽天
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ小説
最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
相互リンク募集中!
リンクフリーですが、メールで御一報していただければ嬉しいです。メールは、下段にあるメールフォームからお願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。