* 全記事リスト *    

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
入院していましたが手術も無事終了して、昨日、退院致しました。
手術するために、約10日間ほど入院しておりましたが、

先日、胃静脈瘤のカテーテル処置(BRTO)を無事終えて

昨日、退院致しました。

kugiri04.gif

家に帰って来てベッドに腰を降ろしたとき

ようやくほっとしました。

どんな手術にもリスクがあるように

この手術にもいろんなリスクがあり

手術前にリスクに関する説明を受けた時は

不安でいっぱいでした。

無事終えることができて、本当に

ほっとしています。

kugiri04.gif

手術の間、ずっと付き添っていてくれた相方には

心から感謝です。

相方のおかげで、精神的負担、身体的苦痛は

間違いなく半減できました。

また、この記事を読んでいるということはないでしょうが

看護していただいた看護師の方々や、

手術の間も、痛みのないように気遣いながら

時おり声をかけながら処置を行っていただいた先生方へも、

心からありがとうございましたと伝えたい気持ちです。

kugiri04.gif

しかし、手術の結果が出てくるのはこれからで

まだまだ今後どうなるかわからないところもあります。

安心するのはまだ早いかもしれませんが、

ひとまずほっとしていいレベルではないか

というところです。

今後は、しばらく経過を診ていくことになります。

私自身は、決して再発することのないように

体重コントロール、生活習慣、食生活に

極力注意して、しっかり自己管理していかなければなりません。

kugiri04.gif

今回の病気と手術という自分の身に起こったことは

決していいことではないかもしれませんが、

私自身は、この経験はマイナスのことばかりではない

と思っています。

少なくとも、

他人の痛みが少しは理解できるようになりましたから。

今後の人生を生きていく上で

そのことは、必ずプラスになると思っています。

kugiri04.gif

さらに、もしも、この手術で命拾いできたとすれば

今後の人生は、これから始まるという新たな気持ちになって

しっかり生きていきたいと思っています。

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説