* 全記事リスト *    

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
信用できる人と思ってカミングアウトしたのに、その後、完全に馬鹿にしてオネエ言葉でからかうようになり、友人でなくなってしまった人がいます。
カミングアウトしてみたら

たいていの友人は

これまでと変わらず接してくれましたが

その中にひとりだけ

そうでない人がいました。

kugiri04.gif

この人なら信用できると信じて

ゲイであることをカミングアウトしたのですが、

その後、真面目な話をしたいときでさえ

その人は、完全に馬鹿にしたように

オネエ言葉でからかうようになり、

私とまったく普通に接してくれなくなり、

友人として付き合えなくなってしまいました。

とても残念ですが

人を見損なっていたようです。

kugiri04.gif

それ以来、人を簡単に信用してはならない

と思うようになり、その後は、

誰にもカミングアウトしていません。

というよりも

そんなことがあってから

人を見る目が変わってしまいました。

kugiri04.gif

考えてみれば、世の中にはいろんな人がいます。

自分の利益を犠牲にしても

他人を助けることを優先するような

お人良しもいますが、

一方では、

人を殺しても平気な人がいるのも現実です。

それと同じように

LGBTに対しても

ストレートと何ら変わることなく接する人もいれば、

LGBTを激しく蔑視しパッシングする人もいます。

kugiri04.gif

私は、そんなことがあってから

どんな友人でも多ければいいというわけではなく

ひとりでも本当に信用できる友人がいればそれでいい

と思うようになりました。

カミングアウトするならば

心から信頼できると思う人だけにした方が良さそうです。

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説
