* 全記事リスト *    

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もしも自分の方が相方より先に亡くなることになったなら・・・・
これまではずっと自分の方が、

いつかひとり遺されることになるだろう。

そう思っていました。

でも、わからなくなりました。

kugiri04.gif

というのは、最近になって、

時々、腹痛がするようになり

食事がすすまない時があるのです。

それが、だんだんと頻繁になってきたので

9月20日に胃カメラ検査をすることになりました。

自分の体の調子のことは、

自分が一番よくわかるというけれど

もしかしたら、胃腸が大変なことになっているような気がします。

もしも、そのもしかしたらだったら、相方より早く

自分の方が亡くなるということもあり得るかもしれません。

kugiri04.gif

それで、・・・・・

もしも、自分の方が相方より先に亡くなるようなことになったら、

このブログはどうすればいいかなあと考えたのです。

ブログなんかより、

もっと重要なことが・・と言われそうですが

もちろん、そちらの方は、

徐々に整理していきます。

kugiri04.gif

それで、ブログの方は、

もしも自分がブログを続けられないようなことになった時は

相方に引継ぎしようかと思っています。

kugiri04.gif

9月20日の胃カメラ検査の結果次第であって

取り越し苦労かもしれませんが・・・・。

人生、いつ何があるかわかりません。

kugiri04.gif

私は、高校時代に一度、自殺未遂の経験があり

また、大学時代に、下宿していたアパートが火事になった時

逃げられないという事態になったときに、

なぜか、ほっとした(これで生きることから解放される。)

という気持ちになった経験があることから

死をあまり怖れていません。

死はいずれ必ず訪れるものですから。

kugiri04.gif

相方には、

「もしも先に行く(死ぬ)ようなことになったら

ショーン(愛犬)と二人で頑張って楽しく生きてね。」

と話しています。

kugiri04.gif

誰でも、生きる時間には制限があります。

検査結果にかかわらず

生きる時間は限られた時間ですから、

今は、何でもやれるときに

さっさとやっておきたいと思っています。

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

検査結果はでたんですかね…悪い病気じゃないといいですが…
更新を待っています。
Re: タイトルなし   読者の方へ
コメントをどうもありがとうございます。

検査結果について、本日、記事に書きました。

胃の中に静脈瘤ができており、なんらかの治療が必要ということでした。

ただ、微妙な大きさで慌てる必要はないとのことでした。

詳しい検査を再度行い、判断することになりそうです。

また、報告します。

コメントどうもありがとうございました。

> 検査結果はでたんですかね…悪い病気じゃないといいですが…
> 更新を待っています。
相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説