* 全記事リスト *    

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
僕の相方は肥満体そして障害者、そんな彼氏をもつ僕は、もしかして変態??
初めて会った時から、僕の相方は

目が円く、顔も丸く、おなかも丸く、

いわゆるデブでした。

そんな相方をCUTEに感じて

出会って1か月で一緒に暮らし始め

早くも、もう30年が過ぎようとしています。

相方は肥満体のせいで、当然のごとく

糖尿病になり、今では、障害者となり、

おまけに60をゆうに超えた老人に。

そんな相方を今でもCUTEに感じて

相変わらず一緒に暮らす僕は変態でしょうか??

kugiri04.gif

この間、街を歩いていたら

丸々と太った女性とスリムなイケメンの男性のカップルに遭遇。

二人はふと立ち止まると、

イケメンが女性の顔を両手ではさんで、

なんとも愛しいといわんばかりのしぐさで、

女性の顔を見つめました。

それに答えるように、

女性は目と目を合わせて微笑み返します。

二人は見るからにラブラブの恋人同士でした。

女性は、丸々と太っていておなかも丸く太った

リンゴ型の男性的な肥満体体型。

目はまあるく、顔も丸く、

かわいい顔立ちではあるけれど

おせいじにも美人とは言えないタイプでしたが・・。

それでも、そのイケメンには、

その女性が可愛いくてしょうがないという感じで、

何度も女性の顔を見つめては楽しそうでした。

kugiri04.gif

人の好みはさまざま。

恋愛って不思議です。

ゲイの世界でも、

老け専、デブ専、スジ筋専、おけ専、

ジャニーズ専、熊専、ガチムチ専・・

と、いろいろあるけれど、

老け専、おけ専にいたっては、私にとっては

理解の範囲を超えていたりします。

kugiri04.gif

人の好みはさまざま。

Love is Strange.

私なんか平凡

ごくごくフツー。

そう思っています。

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説
