* 全記事リスト *    

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
観てきました「人生は小説よりも奇なり(Love Is Strange)」。
大阪でも上映されていましたので観てきました。

ゲイ映画「人生は小説よりも奇なり」は、

39年連れ添った男ふたりの物語、

この映画は、30年連れ添った僕たちふたりにも

共通する話題ばかり。

「年金問題」

「不動産」

「老後の問題」

「職場のストレス」

ゲイが生きていく道は険しい。

男性同士の結婚が認められている国でも

そうでない国でも、

ゲイが生きていく難しさは

何も変わらない。

kugiri04.gif

この映画のキャッチフレーズ

「本当に大切なものは何か」

「支えてくれる人がいることがどんなに幸せなことか」

それが、観ていくうちに

ショパンのピアノの調べが

胸の奥まで深く染み込むほどに

思い知らされました。

kugiri04.gif

ラストにかかるころには、

相方のいる自分にも

いずれは必ず訪れる日を思い

涙を堪えるのが苦しかったです。

私にとっては生涯で最も感動した映画です。



人生の伴侶がいる方も、いない方も

絶対、観てほしい映画です。

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説