* 全記事リスト *    

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
自分が望むスタイルで生きていく
昨日のこと、

スポーツジムのロッカールームで、スヌーピーのトレーナーを着ていたら、

ゲイの友人から、

「もう、そのスヌーピーのトレーナーは、似合わへんでー。」

と言われた。

さすがにその時は、僕も、

「もう年齢的に恥ずかしいかなあ。」と思った。

kugiri04.gif

でも、今になって考えてみると、

ゲイが、そんな発想をすることの方が変だと思うようになってきた。

男なのに男を好きになって、男と堂々と付き合って生きているゲイが、

そんな発想をすることの方が変ではないかと。!?

kugiri04.gif

自分の好きな服を着て、自分が満足できて、

HAPPYな気持ちになれれば、それでいいんじゃないの!?

男が好きな人もいれば、女を好きな人もいるように、

ピンクが好きな人がいれば、空色が好きな人だっている。

あなたが似合わないって思っても、

なかなかかわいいって思う人だっていてもおかしくない。

人の趣味なんてさまざま。

人が笑おうが、誰が似合わないと思おうが、

他人がどう思おうと、どう感じようと、

そんなこと、どうでもいいんじゃないの!?

kugiri04.gif

20年近くも前のミスターレディ出演番組で、

べティーのマヨネーズのママが、確かこんなこと言ってました。

「私たちはね、人がどう思おうが、どんな風に見ようが、

そんなこと関係ないの。

これが私なんだって、これが自分なんだって主張しているの。

自分を表現しているのよ。」


僕も、それでいいんじゃないかって、

やっとこの歳になって、人の目など一切気にしないで、

自分を表現することの大切さに気づいたのです。

kugiri04.gif

自分の生き方を、他人がどう思おうと、どう感じようと、

そんなことどうでもいいと思いませんか!?

自分の生き方を信じたいですよネ。

僕は今後、誰がどんな目で見ていても、

誰がどう思おうと、誰が笑っていようと、

自分の好きな服を着て、

自分の好きな髪型で、

自分の好きなスタイルで、

自分が望む生き方で、

生きていこう
と思います。

--- to be continued ---

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして、ゆうたと申します。

記事の内容に共感したのでコメントしました。


自分らしくいることって難しいですよね。

どうしても人の目というものを気にしてしまうし・・・。

それでも自分の好きなスタイルで生きていくことはすごく素敵なことだと思います。

俺も自分らしく生きていけるようにしたいなぁと思いましたね。

相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説