* 全記事リスト *    

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初恋の人
Facebook で、30年以上も交流が途絶えていた友人とつながった。

中学、高校時代、一番仲が良かった友人。

僕にとっては初恋の人でもあった。

中学時代、まだ幼かった僕自身に、

自分がゲイだと気づかせた人とも言える。

でも、友人はもちろんストレートなので、

友達関係以上にはもともとなれないし、

友人も僕のそんな気持ちは知らない。

僕たちはあくまでも親友だった。

kugiri04.gif

その友人と30年ぶりに会った。

学生時代の面影をわずかに残す友人に、

学生時代、実は、僕は、(君のことが)好きだった。

と告白した。

すると、友人は

わかっていたよ。

そう答えて、握手の手を差し伸べてきた。

その手を握って引き寄せると、

僕たちは、どちらからともなく、

抱き合い、キスをしていた。

kugiri04.gif

唇をはなして目を開けると、

気が付けば、

二人は高校時代に戻っていた。

学生服に学生帽、

顔も体も高校時代のまま。

そのことに気づいたとき、

目が覚めた。


夢だった。

kugiri04.gif

Facebook で、30年以上も音信途絶えていた友人とつながった。

30年以上も過ぎた今、再び、バーチャルで連絡を取り合うようになった。

でも、地理的には遠く離れていて、おそらく、リアルに会うことはないだろうと思う。

学生時代の僕自身の思いも、友人が知ることはないだろうと思う。

この先もずっと・・・。

それでいいと思っている。

いつまでも友人のままで。

思い出は、いつまでも綺麗なままの方がいい。

kugiri04.gif



会いたくなれば、また、夢で逢える。

--- to be continued ---

<P.S> 初恋の人と、夢で逢うことくらいは、相方も許してくれるよね。きっと・・。

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説