* 全記事リスト *    

2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
思いっきり男っぽい男装を!!
ミッツ・マングローブは女装家。

ミッツ・マングローブは女装家というだけあって、その姿は、平凡な女性の姿じゃない。

普通の女性のスタイルではなく、女装家の着こなしだ。

そんな生き方は、個性もインパクトもあってなかなか心地よい。

今の時代では、一般大衆にも、好意的に受け入れられる。

若いってすばらしい若いってすばらしい
(2011/03/23)
ミッツ・マングローブ

商品詳細を見る


僕も、心はどちらかというと女性だから、女性の格好をするのが合ってる??

でも、僕はそうは思はない。

心が女性だけれど、

見た目は思いっきり男っぽい、っていうのもいいんじゃないかと思う。

それに、こんな大きな体には、男装の方が映える。

kugiri04.gif

東洋人には東洋人に似合う、

西洋人には西洋人に似合う衣装があるというもの。

(あんまりいいたとえじゃないか・・?)

kugiri04.gif

でも、男が男装するのは当たり前だから、わざわざ取り上げて言うことではないのでは・・??

それに、男が男装して、男装家というのはおかしいんじゃないの??

と、思うかもしれない。

でも、僕の心は女性。

だから、やっぱり男装家と言う方があってる。

kugiri04.gif

この際、僕は、思いっきり男っぽい男装を目指そう!

短髪にして、髭を生やし、体も鍛えて・・。

ミッツ・マングローブが女装家なら、

あえて僕は、とことん男っぽい男装家を目指す!!。

--- to be continued ---

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
関連記事
相方との生活は、まだまだ続く
死を覚悟しておいた方がいいでしょう。

先日、相方が入院し、担当の先生から、そう言われました。

kugiri04.gif

相方が、(2011年5月9日)緊急入院。

原因は、心不全が悪化したため。

相方は、糖尿病のため数年前に心不全を併発。

その後、毎年のように心不全を再発しては、入院しています。

kugiri04.gif

今回も、朝、急に息苦しくなったと訴え、救急車で病院へ運ばれました。

相方の入院には、もう慣れっこで、もう今では、あまり驚くようなことはないけれど、

でも、先生に呼び出され、相方のCTスキャンの写真を見ながら、

心臓が肥大し、肺に水がたまっています。

心臓は、2分の1しか動いていません。

いつ急死してもおかしくありません。

死を覚悟しておいた方がいいでしょう。


と、そう言われた時は、さすがにショックでした。

kugiri04.gif

それでも、それから1週間が過ぎると、気持ちは落ち着いてきました。

kugiri04.gif

相方の心不全が良くなったというわけではないし、まだ入院中ではあるけれど、相方は見た目は元気そうです。

それに、死を宣告された患者でも回復して長生きしている例はいくらでもあります。

逆に、元気だった人が突然亡くなることだってあります。

誰でも、いつどうなるかなんて、そんなことは誰にもわかりません。

kugiri04.gif

相方とのこれまでの生活を思うと、楽しかった思い出ばかりが思い出されて

センチメンタルな気分になったりするけれど、

まだまだ相方との生活は、これまで通り続くと信じよう

と、僕は今、思っています。

--- to be continued ---

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
関連記事
相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説
