* 全記事リスト *    

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポーツクラブ
ゲイにも人気のあるスポーツクラブ、ゴールドジム。

内臓脂肪をこのまま放っておいたら、肝硬変、肝臓がんへと進行します。運動するなり、食事制限するなりして、本気で取り組まないと取り返しのつかないことになりますよ。

とお医者さんに警告され、去年の夏から、スポーツクラブに行っている。

どこのスポーツクラブがいいかなと考えたとき、どうせなら、ゲイも来ているスポーツクラブの方が楽しい、そう思って、迷わずゴールドジムへ。

『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2008年10月号『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2008年10月号
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

毎週、土曜、日曜には行っているが、必ず、ゲイのカップルに出くわす。

カップルはたいていの場合、短髪でガチムチ体型。

見るからにゲイカップルとすぐわかってしまう。

二人でトレーニングに励む姿は、なんとなくほほえましい。

ゴールドジムのトレーナーや女性の従業員は、その辺のところは、どう思っているのかな?

きれいな体になりたい、理想の体型になりたい。

そういう欲望は、同性が好きなゲイの方が強いのかもしれない。

カッコいいカラダをつくる!トレーニングBOOK (SEIBIDO MOOK)カッコいいカラダをつくる!トレーニングBOOK (SEIBIDO MOOK)
(2007/03)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る

行き始めて6ヶ月、この歳でも少しは効果があるようで、少しだけ理想の体型に近づいているような気がしています。

---- to be continued ----

★ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
↓クリックすると、同性愛のブログランキングが表示されます。


テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

理想の体になりたい
ゲイにも人気があるスポーツクラブ、ゴールドジムへ去年の夏から行っている。

メタボ解消ダイエットのために行っているが、それ以外に、スポーツクラブへ行くようになったのには、もう一つの理由がある。

それは、きれいな体になりたい、理想の体型になりたい、強くそう思うようになったから。

tukin01.gifそれは、去年の6月のこと。

会社からの帰りに、電車のホームのベンチに座って、電車を待っているとき。

偶然、目の前で事故を目撃。




densya01.gif電車のけたたましい警笛に驚き、前を見ると、女性が電車に飛び込んでいた。

電車は大きな音をたてて女性をはね、ホームを何百メートルも通り過ぎた所で停止。

女性は即死。


駅員が走ってきて女性が飛び込んだあたりのレールをのぞいている。

駅員は、その後すぐ駅舎から青いビニール袋を運んで来て、死体を袋に入れ始めた。

たった今まで生きて歩いていた人が、ビニール袋の中へと、まるでただの物の様にすばやく片付けられている。

これでは、今日は電車では帰れないかなと思っていたのに、死体はすぐに片付けられ、レールの上も掃除されて、電車は15分後には復旧した。

あまりに素早い対応に驚きながらも、「人の尊厳はどこに・・」と。

こんな死に方をしてはいけない。

そう思うと同時に、ごみのように片付けられる人を見て、「生きていること、形があることの価値」を思い知らされた。

それから、きれいな体になりたい、理想の体型になりたい、と強く思うようになり、スポーツクラブで体づくりをしたいと思うようになったのです。

---- to be continued ----

★ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
↓クリックすると、同性愛のブログランキングが表示されます。

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポーツジムのおしゃれなゲイカップル達
やはり、「ゴールドジム」は、ゲイに人気がある。

今日、マシンジムで2時間ばかりトレーニング。

その間に、3組のゲイカップルに遭遇。

ゲイ以外には、ゲイカップルとわからないかもしれないが、ゲイの僕には、はっきりゲイカップルとわかる。

20代、30代、50代、それぞれ1組のカップル。

カップルは、みんな、短髪、がちむち体型。

ジムには多いタイプ。

マシンジムでは、二人で互いにサポートしながら、トレーニング。

kugiri04.gif

ゲイは、トレーニングウェアが、おしゃれ。

ぴっちりしたスパッツや体にぴったりしたパンツをはいている。

ゲイゆえに、男の魅力がどこにあるかよく知ってて、それを強調するようなウェアを身に着けている。

なかでも、下着は、特におしゃれ。

透き通るように白い絹状のパンツや、空色にロゴ入りのボクサーパンツ、30代の1人は、柔らかく薄い生地に白い花柄のビキニなど、みんな、とてもおしゃれ。

ロッカールームで遭遇した20代のカップルは、青に白のラインがあるボクサーパンツをはいていた。

それが、二人とも、同じパンツ。

肌着として着ているTシャツも、二人とも、同じ柄。

二人は、下着が、上下ともペアルックだった。

ペアルックの下着が、二人の仲を示している。

トレーニングウェアに着替えると、先に着替えて待っていた一人と一緒に、マシンジムへ二人仲良く、ロッカールームを出て行った。

kugiri04.gif

スポーツジムだけでなく、最近は、街中でも、ゲイカップルを良く見かけるようになった。

帰りに寄った百貨店のブランド下着売り場でも、二人とも短髪のゲイカップルがおしゃれなボクサーパンツを選んでいた。

こんなふうに、ゲイカップルがもっと増えて欲しいなあと思う。

そして、早く社会に認められて欲しいものです。

---- to be continued ----

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

テーマ : ジム
ジャンル : スポーツ

Tバックで泳ぐ人
今日、スポーツクラブのプールで泳いでいたら、隣を泳ぐ人のおしりが丸見え!

素っ裸で泳いでいるように見えたので、まさかと、じっくり近くで見たら、Tバックで泳いでいた。

短髪で自衛官風、筋肉質ガチムチの30代男性。

ゲイかどうかまでは、わからなかったけど、スポーツカットで端正な顔立ち。



Tバックでも、後ろがひも状で細いものなので、おしりに食い込んで、後ろからみると
何も着けていないように見える。

前を隠している部分も、とても小さく、毛深い人なので、周りから体毛がいっぱいはみ出ている。

Tバックって、最近、プールでは禁止されているところが多いので、プールガードの男性に聞いてみた。

ここは、泳ぐスタイルは自由ですか?

見せてはいけないものを出しているわけではないので、何も言えないです。

スポーツクラブって、とっても寛容!

こんなスタイルで泳ぐ人が増えてくれたら、プールの景色が良くなるなあ。!?

どうせなら、六尺や、ふんどしで泳ぐ人も増えればいい。

そしたら、スポーツクラブに行く楽しみが倍増!?

女性からは、非難殺到!?

--- to be continued ---

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

テーマ : 水着
ジャンル : ファッション・ブランド

本気でダイエット
医者から、内臓脂肪を取らないと危険なことになると忠告され、

本気でダイエットすることにしました。

kugiri04.gif

ゲイの場合、肉付きがいい方が人気がある。

そんなことは、わかっているけれど、相方のいる自分が、好かれる必要もない。

自分自身も、この年齢で、あんまりスリムなのは、貧相な感じがするし、

ちょっと太目ぐらいの方が、温和な感じがしていいから、

痩せたくないと思ってきたけれど、

そんなことは、もう言ってられない。

死んでしまったら、どうしようもない。

kugiri04.gif

もしも、自分が相方より先に死んでしまうようなことになってしまったら、

心不全の相方が入院したりしたとき、いったい誰が相方の世話をする??

まだ、死ぬわけにはいかない。

まだ、やらなければならないことが山のように残っている。

NHKためしてガッテン/科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主婦と生活生活シリーズ)NHKためしてガッテン/科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主婦と生活生活シリーズ)
(2010/06)
NHK科学・環境番組部、主婦と生活社「N

商品詳細を見る


そんなわけで、生きるために、本気でダイエットすることにしました。

とにかく、今80キロある体重を、70キロに落とす。

今日から、本気でダイエットです!!。

--- to be continued ---

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説
