* 全記事リスト *    

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女が嫌う男もモテる、G(ゲイ)の世界
僕のパートナーの幸雄は、パッチリした丸い目のデブで、頭はスポーツカットの短髪。
太っているので、顔も丸顔。
お腹も大きくまるいデブ。

こんなタイプの男を、たいていの女性は嫌う。

でも、こんなタイプの男が好きなゲイは、決して少なくない。
いわゆるデブセンは、G(ゲイ)の世界では、どちらかというと多数派。

逆に、女性に大人気のキムタクのようなタイプを好むゲイは少ない。
イケメンは、G(ゲイ)の世界では、それほどモテるタイプではない。
イケメンを好むゲイは、むしろ少数派。

女が嫌う男もモテる、G(ゲイ)の世界
もしかしたら、ゲイに生まれて良かったのかも??。

---- to be continued ----

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 嬉しい事っ
ジャンル : ブログ

トイレでハッテンは、やめた方が・・・
トン トン トン トン

お二人で入ってますね。何かあったのですか?大丈夫ですか?

だ、だ、大丈夫です。何でも、ありません。すぐに出ます。

と、中から、明らかに驚き慌てた中年男性の声。

続いて、ズボンをあげるらしき音、ジーーとチャックを上げ、チュカチャカとバンドを締める音が聞こえる。

二人とも、ズボンを下ろしていたらしい。

トイレに、男二人で入って、何をしていたか、そんなことは、設備管理室のモニターで、二人がトイレに入るのを見たときから、警備員には、わかっていた。

慌ててトイレから、出てきたのは、頭の禿げた50代らしき中年男。

その後からは、体格のいい坊主頭の若い男性。

二人とも、逃げるように、その場を去って行った。

(ゲイの中には、トイレで遊び相手を物色するような恥ずかしい人がいるのです。)
kugiri04.gif

以上は、ビル設備管理員の仕事をしている友人から聞いた話。

友人は、地方の駅前にある、百貨店、小売店、会社の事務所などが入っている雑居ビルの設備管理員をしている。

ビルのトイレでは、ハッテンしている男が、毎日のようにいるという。

ハッテンしているのは、男だけではない。

特に、身体障害者用のトイレは、広いので、ハッテンしている男同士だけでなく、男女や女同士のカップルまで、H目的で利用したりしているという。

複数で入ってタバコを吸っている未成年の少年達や、携帯電話の充電目的でトイレのなかでたむろする高校生までいるらしい。

そんなことから、犯罪防止、事故防止のため、ビルの廊下やトイレの出入り口には、カメラが設置され、設備管理室のモニターで、管理員が、常時監視している上、ビデオにも録画しているという。

どこのトイレも、同じ。

トイレでハッテンは、やめた方がいい。

管理員は、すべてお見通し。

--- to be continued ---

イギリスの有名歌手のジョージ・マイケルのように、何度もトイレでハッテンしていて逮捕されながら、そのことを少しも恥ずかしいと思っていない人もいるけど、ゲイが社会に早く認められるようになるためにも、トイレでハッテンなんて破廉恥なことは、やめよう!。

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。


☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

ゲイは、ブランドものがお好き!
ゲイは、男の趣味に妥協がなく、好きな男のタイプには、ちとうるさいと言うけれど、ブランド物の好みも同様!

百貨店のMen'sブランド売り場の客の主役はたいていゲイ。

先日、百貨店のルイ・ヴィトンのMen's売り場で、短髪のがちむちとスポーツカットでぽっちゃり太めのゲイカップルが、ルイ・ヴィトンの鞄から洋服まで物色、まるで、叶姉妹のように、買い漁っていた。

Louis Vuitton super collection (2004-2005) (Cartop mook―ブランドモール・ワールドブランド・セレクション)Louis Vuitton super collection (2004-2005) (Cartop mook―ブランドモール・ワールドブランド・セレクション)
(2004/11)
不明

商品詳細を見る

ゲイカップルにも、ブランド物好みのセレブがいるんだなと思って見ていたけど、百貨店のMen'sブランド売り場を、歩いてみると、あちらにもこちらにもゲイが!

不況だというのに、あいかわらずゲイは、ブランドものがお好き!

--- to be continued ---

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

テーマ : いろんなブランド☆
ジャンル : ファッション・ブランド

ゲイは、とっても寂しいもの
誰だって、初めて男を好きになったころは、体より心のぬくもりを求めたもの。

ゲイのハートは女よりやさしいから、もともと、心も満たされることを望んで男に惚れる。

ゲイ故に、愛すれば愛するほど、心裏切られ傷つく人は多い。

傷ついたゲイは、やがて愛した人のことも、思い出にすぎなくなった頃、いつのまにか、体のぬくもりだけを求めて、さまよい歩く人になる。
kugiri04.gif

そんなゲイは、都会には、星の数ほどいる。

ゲイの場合、一夜の相手を手に入れるのは、それほど、むつかしいことではない。

都会の多くのゲイは、体のぬくもりだけを求めて、さまよい歩く。

体を合わせれば、ひとときの悲しみや寂しさは和らぐ。

それでも、心の奥底の侘しさは、体の芯に残ったまま。

体のぬくもりだけでは、埋められないものがある。

愛すれど、心寂しく・・・・。

ゲイは、とっても寂しいもの。


でも、誰にだって、心の侘しさまでをも、満たしてくれるような人が、きっと、どこかで待っている。
kugiri04.gif

僕が、幸雄に出会ったのも、そんなころ。

初めて心から好きになった男に裏切られて5年以上が過ぎ、ようやく思い出しても、苦しまずにすむようになったころ、やっと忘れられたころだった。

寂しさに耐え切れないまま、いつのまにか、体の関係だけを求めるようになっていたころ。

人を信じられない頃、そんな頃に、幸雄とは出会ったけれど、一緒に暮らして数年後には、もう、心から信頼する人になっていた。
kugiri04.gif

人は、誰でも、とっても寂しいもの。

だからこそ、誰にだって、心の侘しさまでをも、満たしてくれるような人が、きっと、どこかで待っている。

そう思う。

--- to be continued ---

FC2ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

それぞれの愛
男女の愛だけが、なぜ、祝福される?

愛の形は、なぜひとつだけが、許される?

↓それぞれの愛も、認めてほしい。


↓女同士の愛。


↓熊おじさんの愛。


いろんな愛があって、いいんじゃないの?

どの愛も、微笑ましい。

すべての愛を祝福したい。

--- to be continued ---

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ    ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
相互リンク募集中!
リンクフリー。下記のバナーをお使いください。
Translate this page
メール待っています。
↓ こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
↓プチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ小説
楽天
最近のコメント
カテゴリー
Amazon.co.jp
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

幸せ家族

Author:幸せ家族
僕 : 正一
パートナー : 幸雄
愛犬 : ショーン
の3人家族です。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウント
リンク
オススメ LINK


SindBad Bookmarks
オススメ小説
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。